駅ナカの「しなの屋」秋のセレクションをご紹介

軽井沢駅3階の自由通路に面するショッピングエリア「しなの屋」。信州・軽井沢ゆかりの6つのお店が揃います。駅ナカなのでお土産選びにもとっても便利。お帰り前にぜひ立ち寄ってみて。

各店のこの秋おススメの商品はコチラです!↓

沢屋
紅玉りんごバター Sサイズ 125g 594円
人気のりんごバター。しっかりと酸味を持つ「紅玉りんご」を使い、砂糖・バター・食塩のみで仕上げています。食パンに塗ってシナモンをひと振り、トーストしてお召し上がりください。

木の花屋
炊込みきのこごはんの素 2合用 500円
信州産のぶなしめじ、えのき茸、しいたけなどの風味を生かしたあっさりとした味です。

八幡屋礒五郎
梅七味ごま缶 60g 648円
七味とごま、そこに梅肉を絡め、さっぱりとした食味に仕上げました。美味しいご飯のふりかけや、和風の味付けにもお勧めです。

信州ハム 軽井沢工房
粗挽きフランク 3本入(360g) 1,300円
コショウをきかせた粗挽きフランクを3本セットにしました。食べ応えバツグンでバーベキューにもお勧めです。

荻野屋
峠の釜めし 1,200円
秘伝のダシで炊き上げた自家精米のコシヒカリの上に、色彩豊かな9種類の具材をのせました。

信州のお味噌屋さん
南信州特産の市田柿 12個入 1,296円
使っているのは南信州特産の市田柿だけ。もっちりとした食感と上品な甘さが特徴的です。

こちらの記事もチェック

TOP